サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

Bankera(バンクエラ)が盛り上がっている!

f:id:neuf9trois3:20180930162324p:plain

 

Bankeraがきている

はい。ここんとこ全く盛り上がっていない仮想通貨ですが、Bankera(バンクエラ)が盛り上がっています。

年内のBankera取引所開設に向け着々と準備が進んでいる様子です。

画面についても情報が小出しに出てきていて、否が応でも期待が高まりますね♪ 

 

 

前回、画面の背景(バック)は何色がいい?と聞いていました。

ブラックに決まったのでしょうか。私個人的にはホワイトが見やすい、と思いましたが、Twitter上でも、「ブラックがいい!」という意見が多かったようです。

 

とにかくここ最近はBNKトークン価格も上昇の一途であり、0.7円に近付いてきたとか(まだまだICO価格には届いていませんが)。

Bankera取引所開設までドンドンと上昇してほしいものです。

 

 

SpectroCoinでパスポート登録のやり直し

そんなBNKトークンの売買するなら販売所SpectroCoinです。

 

spectrocoin.com

 

そのSpectroCoinで登録した私のパスポートが有効期限切れとなりました。

「有効期限切れなので、今後も利用するなら、更新してください」というアラートがずっと届いていたので、パスポートを更新して再登録しました。

 

パスポートの更新手続きは思ったほど時間もかからず、土日も営業しているので全然苦にはならなかったです。

ただ、キャッシュレス対応にならないかな~と切に思うわけであります。

パスポート発行(受け取り)窓口とは違う窓口で、わざわざキャッシュオンリーで収入印紙を購入し、ペラペラの紙に貼って(10年なら16,000円で収入印紙を3枚貼る)、発行窓口へ提出してパスポートを受け取ります。

 

クレジットカードで同額(16,000円)支払いではダメなんでしょうか。いろんなムダがなくなるし、間違いなく利用者にとって便利だと思います。

消費税増税も踏まえ、現在も国はキャッシュレス化を推進しているわけですから、こういうところから対応してほしいと思った週末でありました。