サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

福岡、仮想通貨Barできるってよ

f:id:neuf9trois3:20180916210357j:plain

I ♥ Fukuoka

タイトルを「桐島、部活やめるってよ」風にしてみましたが

全然伝わらないですね…

 

あの~私、福岡が大好きです。ものすごく好きです。住みたいです。

というのも、私が九州出身であり、かつて福岡に住んでいたからであります。

 

野球はソフトバンクホークスのファンですし、

携帯電話もずっとソフトバンクです(浮気していません!)。

芸能人も福岡出身が多いですが、

なんだか福岡出身の芸能人は無条件に応援したくなります。

 

福岡って(博多のことですが)、多くの方が住みやすい街と評価してくれていて、

サラリーマンが住みたい街ランキングでも、よく1位とか2位になっています。

最近はあんまりチェックしていませんが、だいたい福岡か札幌で

1位2位を争っている、そんな印象です。

 

で、何が言いたいかというと…いい街なんです。ホントに!

中心地はすごく都会で、空港も近くて、なによりゴハンが旨い!

はい。好きなんですね。福岡が…

 

そんな福岡発信のニュースがありました。

なんと福岡でも仮想通貨Barがオープンするそうです!

これは私としては無条件に応援したくなります。

 

 

仮想通貨Bar in 福岡

といっても、現在はなかなか福岡に立ち寄る機会は少ないので…

しかし、福岡に出張する用事があれば絶対に行きたいっ!と思います。

 

福岡って、けっこう仮想通貨熱がアツい街だと思っています。

Twitterを見てると、福岡発信の仮想通貨関連イベントは多いですよね~

特にNEMはアツいですよね~

 

diamond.jp

 

福岡に期待

福岡って、けっこう都会です。

そして特に日本海側に開かれた国際都市であります。

九州中から多くの人材が集まりますし、もちろん九州以外からも集まります。

 

今後の発展の可能性という点では、ものすごく魅力的な街だと思います。

そんな街で、仮想通貨Barのオープンで、仮想通貨熱が更に盛り上がってほしいと思います。頑張ってほしい!

福岡でなんらかイニシアチブを取れる産業を創って、それで福岡が日本を牽引してくれないかと思っているんですよね~福岡大好きな私としては。

そのイニシアチブを取れる産業の候補の1つが仮想通貨ではないかと思います。

ぜひ、ぜひ、福岡で仮想通貨が先陣を切って定着化してほしいし、発展してほしいっ!と思っています。

今後、なんらか機会を作って、遊びに行きたいと思います。