サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

ICO:Bankera(バンクエラ)SpectroCoinでBNKトークン買い増し!

f:id:neuf9trois3:20180720211447p:plain

BTC(ビットコイン)価格は現在で83万円台です。復調ぎみです。

早く100万円を超えてほしいものです。

Bankera

はい。Bankera(バンクエラ)です。

今週7/17に東京でミートアップがありました。もちろん日本初です。

私は参加していません。参加できた方がうらやましい。Twitterで情報を追っていましたが、200名程度が参加し、Tシャツはもらえるわ、ステッカーはもらえるわ、写真は撮ってもらえるわ、で皆さん楽しんでいたようです。

SCでBNK購入可能に

Bankeraもポジティブニュースです。7/18から販売所SpectroCoinでBNKトークンが購入可能になりました。(売却可能となるのは9月)

BNKホルダーとしての悩みどころは、BNKを買い増しすべきかどうか。

レベニューシェアでもらったETH(イーサリアム)でBNKを買い増しすれば保有BNKが増えて今後のレベニューシェアがもっと増えることになります。

一方で、BNKとして保有することのリスクもあります。とりあえずSpectroCoinではまだ売却できないですし、BNK価格も安定していません…つまりBNK価格はさらに下がる可能性も高いわけです。

しかし、現在のBNK価格を考慮すれば今こそ買い時と捉えることもできるわけで…悩みどころです。

んん~、どうしよう…と考えていましたが、結局、買い増ししましたよ!

レベニューシェアでもらった約1ETH(0.97)でBNK購入しました。8万6千BNKですね。今後の上昇余地という観点で考えれば、BNKは大きな可能性を持っています。この観点で言えば、ETHを上回るかもしれません。それに賭けてみましょう!

 

f:id:neuf9trois3:20180720211608p:plain

結局、BNK買い増しとなりました。

ミートアップの様子を見る限り(Twitterやブログですが…)、Bankeraチームは日本を大切にしているようだし、プロジェクトも遅滞なく進んでいるようです。新しいQ&A動画もアップデートされていましたしね。

ここから価格も上がって、ICO価格を超え、やがてMoonを目指すことを期待しています。