サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

ICO:Bankera(バンクエラ)が上場でICO割れ…???

f:id:neuf9trois3:20180608210304j:plain

はい。BTC(ビットコイン)価格は83万円台です。

んん~っ、少し戻していますが、相変わらず仮想通貨界隈は元気がありません。

 

BNKトークンが上場!でも…ICO割れ???

ICO:Bankera(バンクエラ)のBNKトークンが初上場!期待していましたっ!

その上場先が取引所HitBTCである点は不安要素でしたが…さすがにこのBankeraだけはICO割れはないだろう…と思っていました。

がっ…まさかのICO割れです。なんなんでしょうね?

 

Bankeraはそのコンセプトも実現性が高く(高いと私は思っています)、プロジェクトの進捗も問題無し(情報もオープンです)「、BNKトークンは取引所で使えて配当まであり(すでに実績あり)、です。

なんで売る人いるのっ?と不思議な気持ちです。

ICOで購入した人が売っているのでしょうが、確実に損にしかならないし…私の理解を超えている事象ですね。よくわかりません。

www.neuf9trois3.com

 

しばらく様子見

ICO割れしている現状でも、私としてはBankeraは今後大きく成長する可能性があり、期待できると考えています。

だから当然売ることは考えていません。しばらく様子見したいと思います。

 

SpectroCoin販売所で取引可能となるのももう少しですし、今年中にBankera取引所で使えるようにもなるわけです。

価格も上がる要素しかない、と思っていますが…どうなんでしょう!?

売る人、買う人、静観する人。それぞれにそれぞれの思惑があり投資戦略があるわけですね。投資も短期で考える人、中期で考える人、長期で考える人もいるわけです。

それぞれの立場で売買するわけで、それが価格に反映されるわけですね。

でも、今回のBNKトークンのICO割れは、私としてはどうしても理解できません。どう解釈すべきか、何が理由なのか、サッパリわかんないままです。

ということで、私としてはしばらく静観したいと思います。近いうちに価格は盛り返してICO価格をはるかに超えていくと、そう信じています。