サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

Binance(バイナンス)で購入したコインの価格は?約3か月後

f:id:neuf9trois3:20180430204252j:plain

はい。GWに入りましたが、仮想通貨の動きに特に異常はありません。

BTC(ビットコイン)価格もヨコヨコですね。

Binance購入コインのその後

1月上旬、まさに仮想通貨がバブル状態であった時に、Binance(バイナンス)でたくさんのコインを買い込みました。購入したコインの中で1つでもブレイクするコインがあればラッキーと考えた投資戦略(ただの企画)ですね。

約3か月後(ほぼ4か月後)の結果をレポートしたいと思います。

実はいくつかのコインはBinance口座から移動させています。具体的には、OMGとLRCはMEW、NEOとGASはneon wallet、WAVESはwaves walletです。エアドロップ等に対応するための処置です。これらの事情もあり、現在価値を試算するのが少し複雑で、定期レポートが遅れたわけであります。

ちょっと戻しています

BinanceはBTC建てであるため、BTCでの評価となります。

3か月後の結果は1.2462BTCということで、購入時と比べ85%となりました。全体的にかなり落ち込んでいましたが、少し戻した形となります。よかったっ!!

f:id:neuf9trois3:20180430205742p:plain

購入時のポートフォリオからわかる通り、私はOMG、XRP、BTG押しでした。OMGは今のところ当たっていますが、XRP、BTGがハズレといった感じです。特にBTGがヒドいですね~。5つのコインで購入時よりも価値が上がっています(BTC建て)。エアドロップがあるLRCなんかは一旦思い切り沈んで復活してきた感じですね。

全体的な印象としては、まだブレイクしたコインはないということですね。昨年と同様に5月にアルトコインバブルが来ることを祈っています。もしバブルが来たら…この3か月後のレポートと比較するのが面白いかもしれません。

期待して待ちたいと思います!

 

www.neuf9trois3.com

www.neuf9trois3.com