サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

ぴたコイン:明日のビットコイン価格を予想する

f:id:neuf9trois3:20180402212454j:plain

アプリ:ぴたコイン

おもしろいアプリがあります。

その名も「ぴたコイン」。現在はキャンペーン中です。4/1~4/3でBTC山分けキャンペーンをやっています。

私も4/1にアプリをダウンロードして予想していました。

予想は7時から24時の間に翌日(7時)のBTC価格が前日(7時)のBTC価格に比べて上がっているか下がっているかと予想するものです。

私は昨日「下がる」で予想して、見事に予想が当たりました!この場合、喜んでいいのか、悲しむべきかはよくわからず混乱します。

 

FXのハイローみたいなもんですね

FXのハイローについてよく理解していませんが、この「ぴたコイン」のルールはハイローに似ていると思います。「ぴたコイン」は翌日の価格が上がっているか下がっているかを予想するものです。7時から24時まで予測できるので、最長で24時間後の価格を予想することになります。

FXの場合は20秒後?くらいの価格を予想します(たぶん)。なぜ私がこのFXのハイローを知っているかというと、以下のYoutube動画を見たためです。

Twitterで紹介されていましたが、この動画は衝撃的におもしろいです(私的に)。久しぶりに笑いすぎて窒息しそうになりました。しかも何度見ても色褪せることなくおもしろいという名作ですね。

この動画に出演している「ふわっち」?さんはFXのハイローをお金を稼ごうとしています。しかも、なんか特殊な必勝法を実践しています。おそらく想像するに、ある一定金額で「上昇・下落」を予想して、その予想が外れた場合に追加で2倍の金額で予想し、その予想が外れた場合はその2倍、また外れた場合はさらに2倍の金額で予想するというものです。

予想が外れても、2倍の金額で予想し直すので取り返せるというものでしょうが、相場が一方向(上昇or下落でも)に動き続ければとんでもなく損をしてしまう手法です。

そして彼は損しています。その動揺ぶりがおもしろいっ!

 


【フルフリ】78秒で105万をハイローで溶かす【ふわっち】【ニコ生】 FX

 

もしおもしろかったらお気に入り登録をおススメします。つらいことがあった場合もこの動画を見ると元気になることができます。

 

*暗号通貨を安全に保管するならハードウェアウォレット