サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。17年1月に仮想通貨デビュー。副業を軌道に乗せてアーリーリタイアメントしたい!

Binance(バイナンス)で購入したコインの価格は?約2か月後

f:id:neuf9trois3:20180317213111j:plain

 

暖かくなってきましたね。春が近づいているのを実感しますね。

しかし、仮想通貨市場は相変わらず冬のままです…早く春になってほしいものですね。

 

Binanceで1月に購入したコインの現在価格は?

さて、私は1月(仮想通貨暴落前)に取引所Binanceで数多くのコインを購入したわけですが、その現在価格をレポートしたいと思います。

購入から約2か月後になります。ちなみに1か月後も記事にさせてもらいました。1か月度時は購入時の79%でした(BTC建てですね)。

 

www.neuf9trois3.com

 で、2ヵ月後は以下の通りです。

購入時の63%っ!いや~、下がったもんですね…

         ↓(単位:BTC)

f:id:neuf9trois3:20180317213133p:plain

*GAS, ENJ, BCPT, ONTは購入したわけではなく、Air Drop等でゲットしたものです。

ブレイクするコイン無し…

1か月後のレポートでは2つのコインが対購入時で100%超でした。OMGが対購入時で129%、NEOが対購入時で140%でした。

2か月後では対購入時で100%超はOMGのみで103%でした。OMGはポートフォリオの比率をしても大きいわけですから、OMGが下がったのは大きく影響しています。またNEOが下がったのも痛いところです。

元々この投資は、数多くのコイン(17種類)に分散投資して、1つでもブレイクすればもうけものと考えておこなったものです。16種類のコインの価値が0になったとしても、1つが20倍超になればプラスになるわけです。仮想通貨であれば20倍になるコインなんてたくさんありますからね。

でも今のところ、その兆しなし…OMG以外(あとNEOかな…)以外は全くダメですね。

仮想通貨全体が低迷している状況です。BTC価格が下がるとBTC以外のアルトコインも軒並み下がりますから、非常に厳しい状況です。

とりあえずBTC価格が回復して、それから所謂アルトターン(アルトコイン価格が上がるステージ)が来ないと、このBinanceのポートフォリオは厳しいままでしょう。

ということで、アルトターンが来るまでは待つしかありません。5月頃でしょうか。アルトターン。あるかどうかも不明ですが…あると信じて待ってみます。

 

*暗号通貨を安全に保管するならハードウェアウォレット