サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

Binance(バイナンス)でエアドロップにも対応していてGoodです!

f:id:neuf9trois3:20180305204524p:plain

 

Air Drop(エアドロップ)

はい。Binanceはやっぱりいいですね!魅力的ですよね!と思います。

そう思わせたのは以下です。そうっ!エアドロップです。

f:id:neuf9trois3:20180305205955p:plain

Twitterでもよく見かけます。Air Drop(エアドロップ)という単語を。でも…これまで私はエアドロップをもらった経験がありませんでした。

で、先日Binance口座を覗いてみたら、なんだか馴染みのないコインを見かけます。なんだ?と思い調べてみたら、エアドロップをもらえていたようです。

こういうエアドロップにも対応している懐の深さというか、サービス精神旺盛なところがBinanceの魅力ですよね。国内の取引所にはない魅力です。

 

*↓Binanceに登録されていない方はぜひ以下リンクから登録ください。

https://www.binance.com/?ref=17133121

 

 

NEOのONT

NEOが3/1にONTというコインをエアドロップを実施する予定という情報は私も掴んでいました。

しかし、エアドロップを受け取るには、NEOのウォレットであるneonウォレットにNEOを保有しているか、取引所KuCoin?に預けている必要があるとのことでした。

私はKuCoinにアカウントを持っていないので、neonウォレットやらにNEOを入れとくか!と考え、neonウォレットをダウンロードしましたが…なんだか上手く扱えず…結局あきらめてしまいました。

そうです。あきらめていたんです。ONTコインをゲットすることを…

 

それを思いかけずゲットできて、とてもうれしいです!

 

BCPT

それともう1つ気になるのは、このBCPTというコインです。

上記のイメージ画像では数字を塗りつぶしていますが、3BCPTもらえていました。300~400円程度の価値がありそうです。うれしいですね!

どんなコインなのか?とネット検索していたら、おもしろい情報がありました。

このBCPTですが、Blockmason Japanという日本語のサイトもあります。『人類の壮大なビジョン「スマートコントラクト」を現実化するイーサリアムの進化系』と紹介されています。なんだか仰々しいですね…

そして今、BCPTトークン1000万円分プレゼントキャンペーン実施中(3/9まで)です。

私も登録してみました。当たればラッキーと言うことで…

jp.blockmason.io

 

こういったエアドロップに対する柔軟かつ積極的な対応は国内の取引所にはない魅力ですね。用途や目的に合わせて複数の取引所を利用するのが賢い方法だと思います。その複数の中に、このBinanceは必須の取引所かと思います。

 

*↓Binanceに登録されていない方はぜひ以下リンクから登録ください。

https://www.binance.com/?ref=17133121

 

*暗号通貨を安全に保管するならハードウェアウォレット