サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

ICO:HAVVEN(ハーベン)に参加する予定だったけど間に合わなかった件

f:id:neuf9trois3:20180301083222j:plain

ICO:HAVVEN(ハーベン)

HAVVENというICO案件があり、私は注目していました。

先に紹介したサイトCryotovestでも金メダルが付いていましたし、いつかのニュースにも取り上げられているのを目にしました。

どんなICOかというと、このHAVVENはドルなどの法定通貨をペッグする仮想通貨ということです。わかりやすいところだと、TETHER(テザー)のような通貨と考えることができます。

仮想通貨の大きな価格変動をある程度安定化されることが期待できるわけですね。

 

ホワイトリストに登録

トークンセール期間は2/28から3/6までです。

ホームページから登録しました。登録にはパスポートの画像も必要でした。

で、「無事にホワイトリストに登録されました」、というメールをもらいました。

このホワイトリストに登録されるというのは、なんだか特別感があってうれしいものですね~

準備完了です!

f:id:neuf9trois3:20180301084803p:plain

 

さて購入しよう!しかし…

トークンセール開始が12/28ですが、これは米国時間です。日本では3/1(本日)の朝になります。

さて朝に購入しようとPCを開くと…HAVVENからメール通知が来ています。

f:id:neuf9trois3:20180301085138p:plain

なんと「もう売り切れました」との連絡が!?早すぎるますっ!

トークンセールの初日、しかも数時間で売り切れということです。

 

それだけ注目度も高かったというわけですかね~

せっかくホワイトリスト登録までされていたのに購入できなかったのは残念です。

気を取り直して、別件のICOを探してみます。

 

 

*暗号通貨を安全に保管するならハードウェアウォレット