サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

取引所HittBTC(ヒット ビーティーシー)の登録方法

 

f:id:neuf9trois3:20180226211118j:plain

 

取引所HitBTCの登録方法

取引所HitBTCは英国の仮想通貨取引所です。

特徴として、非常に多数の仮想通貨とICOトークンを取り扱っていることが挙げられます。特にICOトークンでは、ここHitBTCが初上場取引所であるという案件も多いのではないでしょうか。

直近では、SETHER(セザー)のSETHトークンが3月1日に上場予定です。

またBankera(バンクエラ)のBNKトークンもここHitBTCでの上場予定を発表したばかりです。

今後ICOへの参加を検討されている方は、いずれICOトークンを売却する機会があると思います。そういった意味で、取引所HitBTCに登録していた方がベターですね。

 

登録はとても簡単です

実は登録はとっても簡単です。

でも日本語対応していないことが難点ですね…

パスポートの写真が必要な取引所や、住所等々の個人情報を入力する必要がある取引所がありますが、取引所HitBTCではメールアドレスのみで登録可能です。

セキュリティは大丈夫なの?と心配にもありそうですが、ホームページでも強固なセキュリティを特徴として唄っています。ちゃんと2段階認証もできます。必ず2段階認証設定を行いましょう!

まずは、「Register」からです。

f:id:neuf9trois3:20180226213444p:plain

 

メールアドレスを登録(これだけ!)

で、メールアドレスとパスワードを設定するだけです。

「私はロボットではありません」にチェックを入れて、「Register」をクリックすれば、登録したメールアドレスにメールが届きます。

 

f:id:neuf9trois3:20180226220651p:plain

 

受信メールからログイン

そして受信メールを開きます。添付のURLからログインすれば完了です!

これだけでいいの?と思うくらいに簡単ですね。

f:id:neuf9trois3:20180226213603p:plain

もちろんですが、必ず2段階認証の設定はマストで行いましょう。

2段階認証設定は、ログイン後に歯車ボタンをクリック→「Security」タグから設定できます。マストです。必ず設定しましょう。

 

取引所HitBTCは日本語対応されていない点で二の足を踏む方もいるかもしてませんが、実際の登録作業は簡単です!

難しくないので、ぜひ登録してみてください・

 

*暗号通貨を安全に保管するならハードウェアウォレット