サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。17年1月に仮想通貨デビュー。副業を軌道に乗せてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:Bankera(バンクエラ)のBNKトークンがHitBTC上場決定!

f:id:neuf9trois3:20180222204344j:plain

BTC(ビットコイン)価格は立ち往生といった感じですか…なかなかスッとは上がりませんね。少し上がれば下がり、また少し上がれば下がり、と勢いがありません。ここは気長に待ちましょう! 

 

BNKトークンがHitBTC上場

昨日は朝起きて、Twitterをチェックして驚きました。

なんと私が参加しているICO案件(最も期待している案件です)のBankera(バンクエラ)のBNKトークンが取引所HitBTCに上場するそうですっ!

まだICOが終わってないのに(2月末終了予定)、上場が決定とは…驚きました。 

 

上場取引所がHitBTCというところがいい

まだ上場予定日までは情報がありません。

Bankeraのブログに情報を確認したところ、HitBTCとAgreementしました、ということなので契約しました、最終合意しました、というトーンですね。

上場するのが取引所HitBTCである、というところがいいですね!

私が参加しているICO案件であるSETHER(セザー)のSETHトークンもHitBTCに上場予定であるため、私はすでにアカウント開設済です。

すでに準備万端です。楽しみですね!

Now, our community members can be sure that they will be able to exchange BNK tokens on at least three exchanges: SpectroCoin, Bankera’s exchange, and HitBTC. More options will be introduced  in the near future.

 

ブログには「BNKトークンはSpectroCoinとBankera取引所とHitBTCで取引可能です」とあります。この表現にも期待が持てます。

つまり現状でBNKトークンが購入可能なSpectroCoin、そして上場予定の取引所HitBTCに加え、Bankeraの取引所でも取引可能です、と言っています。Bankeraの取引所ができると言っているわけです(ずっと前から言ってますが…)。

自前で取引所まで作るという、この規模の大きさが、私が期待する理由の1つです。大きなプロジェクトであり、安心感があります。

 

ということで、期待しています。Bankera!

 

 

*暗号通貨を安全に保管するならハードウェアウォレット