サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

ICO:SETHER(セザー)ボーナストークンをゲットしました!

f:id:neuf9trois3:20180221100757j:plain

昨日、本屋さんに立ち寄ったところ「月刊 仮想通貨」という本を見つけました。

最近、ビットコインや仮想通貨をテーマにした特集が組まれている雑誌や書籍をよく目にするようになりましたが、「月刊」とは…スゴイですね。そんなにネタがあるのでしょうか…徐々に専門的な内容になっていくのでしょうか…

ビットコイン始め仮想通貨がだんだんとメジャーになってきましたね~。

 

SETHER(セザー)のボーナストークン

さて、待ちに待ったSETHER(セザー)のボーナストークンをゲットしました。

以下の通り、sether(@setherplatform)もTwitterでつぶやいてくれています。 

早速、私のMyEtherWalletを確認しました。

うん!もらえています。安心しました。

f:id:neuf9trois3:20180221101918p:plain

保有トークン量から計算してみると、今回のボーナストークン量は保有トークン量の31.6%ほどになります。うれしいですね~

上場が待ち遠しい

あとは上場を待つのみです。3月1日に上場です!

上場予定のHitBTCにはすでにアカウントを開設しました。

www.neuf9trois3.com

いくらで取引されるんだろう?と楽しみでもあり不安でもあります。 

せめて購入額だけは下回らないでほしい、そう願っています。

 

 

*暗号通貨を安全に保管するならハードウェアウォレット