サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。17年1月に仮想通貨デビュー。副業を軌道に乗せてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:GazeCoinが取引所Cryptosに上場です!

f:id:neuf9trois3:20180215205614j:plain

BTC(ビットコイン)価格がやっと100万円を超えましたっ!

うれしいですね~。やっと元気を取り戻してきた感じですか。よく考えてみたら、ピークの半値に戻しただけですが…このまま戻してほしいものです。

暗号通貨界隈にも明るい話題が多くなれば…と願っています。

GazeCoinが取引所Cryptosに上場

私が参加したICO案件であるGazeCoinが取引所Cryptosに上場しました(ようです)。

当初2/13に上場予定でしたが、なんだか不具合があったようで、2/15に延期されました。トークンも新しいものが付与され、古いトークンは使えないそうです。

私も早速新しいトークンを取得しました。

「GZENew」ですって。そのまんまですね。

f:id:neuf9trois3:20180215205818p:plain

取引所Cryptosは日本人は利用できません…

取引所Cryptosは日本人は利用できません。まあ仕方ないです。

でもやっぱり上場したんですから価格が気になります。ネット検索してみますが…全然ヒットせず価格がわかりませんっ!

どうなんでしょ。購入時は確か1GZE=0.35$だったはずです。最低0.35$を上回ってほしいものですが…今のところ情報がありません。

日本人も取引できる取引所には3月下旬に上場の方向で交渉中とのこと。これを期待して待つ以外なさそうです。

 

 

次に参加したいICO案件

私は他にもICOに参加したいと考えています。いろんなICO案件を調べていますが、今はGazeCoinと同様にVR関連でLucydがいいんじゃない?って思っています。

VRで利用するメガネを開発している会社ですね。面白いんじゃないか、と思います。

ICOは2月末までで、ETH(イーサリアム)で参加できるようです。ちょっと今は暗号通貨価格が低調なので様子を見ていますが、2月末までにETH価格が上がってくれば…ぜひ参加したいと考えています。

 

 

*暗号通貨を安全に保管するならハードウェアウォレット