サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。17年1月に仮想通貨デビュー。副業を軌道に乗せてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:SETHER(セザー)がHitBTC上場決定!

f:id:neuf9trois3:20180202223812j:plain

 仮想通貨市場は元気がないですね。ここんとこずっと暴落中です。

 ネガティブなニュースばかりで気が滅入ります。なんとか元気が出るポジティブなニュースはないものかと探していたところ、ありました!

私が参加したICO案件であるSETHER(セザー)がGood Newsを発表しました。

ICOトークンであるSETHが仮想通貨取引所HitBTC(ヒットビット、もしくはヒットビーティーシーと読むらしいです)に上場するとのこと。うれしいですっ!

仮想通貨取引所HitBTC上場

 仮想通貨取引所HitBTCは英国にある取引所で、とにかく取り扱い通貨が豊富です。

3月1日上場ということですから、私は早速アカウント開設しました。

アカウント開設はメアドさえあればできてしまうという簡便さ!(簡便さ故にハッキングのリスクもありますね…)アカウント開設したいと思えば、あっという間にできてしまいます。

*仮想通貨取引所HitBTCのアカウント開設はコチラから 

https://hitbtc.com/?ref_id=5a746a74422ca

ボーナストークン配布

さらにうれしいニュースです。これは前々から発表されていましたが、ボーナストークンが配布され、SETHトークン保有者はボーナストークンをゲットできます。

Twitterのツイートによれば、会社が保有する50%のトークンを配布します。

配布期間は2月15日から24日で、トークン保有者に自動で配布されるようです。

詳細は後日とありますが、SETHトークン保有者には保有トークン量の30%が配布されるようです。いや~、ラッキーですね。

 

現在は、仮想通貨市場はネガティブなニュースばかりに包まれていて気が滅入りますね。なんか仮想通貨って大丈夫か?ってそんな不安にもかられてしまいます。

私は現在数多くのアルトコインを保有しており、Twitterで多くのコイン発行者をフォローしています。するとツイートにより、それぞれのアルトコインでプロジェクトが着々と進行しているのがわかり、なんだか安心します。それぞれのコインがしっかり頑張ってるんだね、と思えてポジティブな気分になれます。

まだメジャーでないコインも応援したい気持ちになってきますね。

 

*暗号通貨を安全に保管するならハードウェアウォレット