サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。17年1月に仮想通貨デビュー。副業を軌道に乗せてアーリーリタイアメントしたい!

ICOに参加するなら…いいサイトを見つけました!

f:id:neuf9trois3:20180126210225j:plain

 

Coincheckが大変なことになっていますね~。580億円分のXEM(ネム)がハッキングによって盗まれたそうです。

仮想通貨市場は踏んだり蹴ったりの状況でなかなか光が見えてきませんね~。

まだまだICOに参加したい

私はもう少しICOに参加したいと思っています。これまでに4案件に参加しました。COMSA、GazeCoin、Bankera、Setherです。

他に何か良さそうなICOはないのかな~と考えていて、ここのところは「Xarcade」に参加しようかなと思っていました。XEM(ネム)払いで。

しかし、最近はXEMも価格が下がってきていたので少し待ち、XarcadeのICO終了の1月末に価格が戻れば参加しようかな~と思っていました。

でも、今の状況では1月末までに価格が戻ることは難しそうです…

だから、ゆっくり別のICO案件を探すことにしました。

いいサイトを見つけました!

ということでネット検索していたら、いいサイトを見つけました。以下です。

ICOs - Cryptovest

f:id:neuf9trois3:20180126212342p:plain

今やっているICO、今後始まるICO、もう終わったICOが一覧で紹介されています。

スケジュールもわかりやすく表示されていて、ICO参加を検討されている方には便利なサイトではないでしょうか。

おもしろいのはICOを金メダル、銀メダルで評価している点です。いいね!おもしろいね!と眺めていたら、私が知っているICOを見つけました。

BankeraSetherです。金メダルも銀メダルもなしっ!

自分が参加しているICOの評価が低いなんて残念です!

 

でも…特にBankeraなんて、すでにレベニューシェアという、ETH(イーサリアム)の配当までもらえるICOなんですよ。それにまだICO期間中なのに、銀行を買収しました、なんて発表しているICOです。

 

私は参加した4つのICO案件の中でも、最も期待しているのがBankeraです!

 

しかし、Bankeraの評価を嘆いていても仕方ありません!このサイトでじっくり勉強して次回参加すべきICOを探そうと思います。

 

*暗号通貨を安全に保管するならハードウェアウォレット