サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。17年1月に仮想通貨デビュー。副業を軌道に乗せてアーリーリタイアメントしたい!

仮想通貨取引所QUOINEXで新規仮想通貨上場!

f:id:neuf9trois3:20180117222934j:plain

 仮想通貨市場は相変わらず元気がありません…価格も戻ってきません…

戻ってきて~!と 願っています。もうこれ以上の暴落は精神衛生上良くありません。はやく安心したい…

明るいニュース

こんな時に明るいニュースが飛び込んできました。仮想通貨取引所QUOINEXが新規仮想通貨を上場させるんですって!

以下の仮想通貨が2018年1月中に追加予定とのことです。

・XRP(リップル)

・XEM(ネム)

・Litecoin(ライトコイン)

・ETC(イーサリアムクラシック)

 このニュースがこの暴落時でない時に飛び込んでいたら、買う人が増えてXEM価格が上がるかも~って盛り上がっていたところかもしれません。現状の暴落局面では、このニュースが上げ材料になるかと言えば疑わしいところです。

でも、こういったポジティブなニュースの積み重ねにより、また仮想通貨市場が盛り上がってくれればと切に願います。とにかくはやく戻ってほしい!

 QUOINEXの口座開設状況

仮想通貨取引所QUOINEXについては私自身アカウント開設を申し込んでいます。元々はQASHトークンを購入したくて申し込みました。しかし、「書類審査中」のままペンディング、アカウント開設はまだ完了していない状況です。

しかし、QUOINEXから今回のように案内メールは来るし、申し込みからすでに3-4か月は経っているね、ということで改めて口座開設状況を確認しました。

f:id:neuf9trois3:20180117224702p:plain

ですが…未だに「書類審査中」です!

何か不備があるのでしょうか。あるんでしたら教えてほしいです。

待っていればいずれ口座開設されるのか、書類不備でこのままでは口座開設されないのか…不明です。

でも、今すぐに使うわけではありませんから…もう少し様子を見てみます。

 

*ICO:Bankera(バンクエラ)のBNKトークンを保有すれば、毎週レベニューシェアがもらいます。BNKトークンは海外取引所SpectroCoinで購入できます。 20億トークンが販売終了し、現在価格は1BNK=0.019EURです。ICOは2月末まで。 spectrocoin.co www.neuf9trois3.com