サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

ICO:Bankera(バンクエラ)BNKトークン購入方法のまとめ

f:id:neuf9trois3:20180104075446j:plain

ICO案件であるBankera(バンクエラ)のBNKトークン購入方法のまとめです。

私自身がBNKトークンを購入していますが、すでにレベニューシェア(配当のようなもの)が毎週もらえていて、とってもいいっ!と思っています。

しかし一方で、BNKトークンを購入するためには、海外の仮想通貨取引所SpectroCoinにアカウント開設する必要があり、少し敷居が高いと思われる方もいるかもしれません。でも、そんなに難しくありません。まとめましたので参考までにご覧ください。

BNKトークンのレベニューシェアがいい!

BankeraのICOは2017年11月27日に開始され、2月末終了予定です。まだまだICO参加に間に合います!BNKトークンを購入することができます!

でもハードキャップもあります…途中で売り切れとなる可能性もあります。

私は11月にICOが開始されてすぐにBNKトークンを購入しました。するとすぐにレベニューシャアをETH(イーサリアム)でもらえるようになり、これはとってもいいっ!と思っています。

私は日本円にして500万程度のBNKトークンを購入しました。毎週もらえるレベニューシェア(ETH建て)は日本円にして7-8千円程度です。1日あたり1,000円程度、月あたり30,000円程度です。なかなかの利回りですよ。

なおBankeraのホワイトペーパーを読むと、2027年までの売上予測や利益予測が載っていますが、その売上予測は2027年に2018年の50倍!?くらいになっています。それに伴いレベニューシェアもアップしていくことになりますね。もし、ホワイトペーパーの予測通りになれば、配当による不労所得のみで生活していくことも夢ではない、かもしれません…

 

www.neuf9trois3.com

www.neuf9trois3.com

 

 ICO:BankeraのBNKトークン購入方法

BankeraのICOは2月末までとなります。レベニューシェアという配当所得はとっても魅力的です。Bankeraのロードマップも確認した上で、長期的視野で投資を検討してみてはいかがでしょうか。

bankera.com

 

BankeraのBNKトークンはSpectroCoinという海外の仮想通貨取引所で購入します。日本語対応されていないので(日本円は入金可能ですが)、少しややこしいと感じるかもしれません。私が実際に行った①アカウント開設、②仮想通貨送金、③BNKトークン購入を記事にしていますので、参考になりましたら幸いです。

 

*ICO:Bankera(バンクエラ)のBNKトークンを保有すれば、毎週レベニューシェアがもらいます。BNKトークンは海外取引所SpectroCoinで購入できます。 

spectrocoin.com

アカウント開設:SpectroCoinのアカウント開設方法です。

www.neuf9trois3.com

送金:SpectroCoinへの送金方法です。

www.neuf9trois3.com

 *購入:BNKトークン購入方法です。

www.neuf9trois3.com