サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。2017年1月に仮想通貨デビュー。広告をポチっとしてもらえるとハッピーです。

ICO:GazeCoin(ゲイズコイン)がクリプトカレンシーガールズに登場!

 

f:id:neuf9trois3:20171217213533j:plain

GazeCoin(ゲイズコイン)

 GazeCoinは私が参加した3つのICOの内の1つです。現在、ICO期間中で、12月21日に終了予定です。ICO終了後に、購入者のwalletにGZEトークンが届く予定です。

実は、このGazeCoin、日本語で書かれた記事があんまりないように思います。私もGazeCoinの情報は、日本人のKuniさんの記事以外は、英語のホワイトペーパーか、Twitterで集めています。Twitterでは、@GazeCoinから頻度高く情報発信してくれていて助かります。でも英語なんです。オーストラリアですから、当然ですね~

そこで、なんらか情報はないものかと、ネットで「ゲイズコイン」と検索していたら見つけました!なんとクリプトカレンシーガールズにゲイズコインがいるんですって。驚きました。

 ↓クリプトカレンシーガールズについては以前に記事で触れました。

www.neuf9trois3.com

クリプトカレンシーガールズのゲイズコイン 

GazeCoinって、日本語の記事をあんまり見かけなかったので、どちらかというとマイナーな部類なのかな~なんて思っていました。しかし、クリプトカレンシーガールズのキャラクターになるなんてメジャーじゃんっ!っつ自信を持ちましたね。

crypto-currency-girls.com

 

クリプトカレンシーガールズでは1つの仮想通貨として捉えられています。私自身は、12月21日以降にGZEトークンを付与されることから、なんとなく仮想通貨そのものという感じは持っていませんでした...しかし、将来的にはこのGZEトークンがGazeCoinとなって、VRの世界で使われていくってことですね。

私はGazeCoinのホワイトペーパーを読んで、GazeCoinの理念に大きな可能性を感じてICOに参加したわけです。しかし、なんとなくGazeCoinが仮想通貨そのものという認識がなくて、クリプトカレンシーガールズを見つけた時も、頭の中が???状態でした。

 

www.neuf9trois3.com

でもでも、よく考えてみると、GazeCoinはイメージにもコインを使用していますから、仮想通貨そのものになると考えてもいいのでしょうか。 

そう考えると、どこかの取引所へ上場が決まってくれないかな~と期待してしいます。私としてはZaifとか日本の取引所で扱ってくれるとハッピーですが…

今週中にはGZEトークンをゲットできると思いますので楽しみにしています。 

 

仮想通貨取引所 Zaif

Zaifアカウントで利用できる機能である「Twitter間でチップのやりとりができるSocial tip」は面白いですよ!1日100円のログインボーナスがもらえる点も魅力ですね。もしまだZaifを利用されてない方がいらっしゃいましたら口座開設をオススメします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓