サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:Bankera(バンクエラ)初‼ レベニューシェア

 

f:id:neuf9trois3:20171205210457j:plain

BTC(ビットコイン)価格が150万近くまで上がっていますね~。私は現在ノーポジですが…うらやましい限りです。

Bankera 初 レベニューシェア

ICO案件であるBankera(バンクエラ)のBNKトークンを先週購入したわけですが、早速レベニューシェアがありました。もちろん初レベニューシェアです。 

 

 

レベニューシェアとは配当みたいなものですね。先週にBNKトークンを購入して、その翌週である今週に配当があるなんてサービス良すぎるようにも感じますが、もらえるもんですからラッキーです!

www.neuf9trois3.com

 

www.neuf9trois3.com

 

けっこうもらえてる!

で、いったいいくらほどもらえいるんだろうと思い、すぐにSpectroCoinにログインしてチェックしました。

f:id:neuf9trois3:20171205211419p:plain

BNKトークンのレベニューシェアはETH(イーサリアム)払いとなります。

その額は0.0729ETHです。28ユーロ相当ですから、3,600円くらい。

けっこうもらえているじゃないですかっ!?これが毎週なら、どんどんETHが貯まっていきますね。しかもこのレベニューシェアは今後アップしていくわけです。気長にコツコツをETHを貯めていくには最適ですね。

 

↓今注目が集まっている仮想通貨取引所です。