サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:COMSA(コムサ)トークン受け取り手続き

f:id:neuf9trois3:20171201212554j:plain

 

COMSAトークン受け取り

いよいよCOMSA(コムサ)トークンが受け取り可能となりました。私も早速手続きしました。

まず朝起きて会社に行く前に手続きしました。警告文にビビりますねっ!

注意!!入力アドレスを間違えると届かず消滅してしまします。

トークンの再発行および補償など一切できません。十分ご注意ください。

f:id:neuf9trois3:20171201213140p:plain 

www.neuf9trois3.com

 

着金までけっこう時間がかかりますよ

受け取り手続き後に上記のような警告文が出るためビビッてしまいます。

だって「トークンが消滅してしまいます」なんて悪夢ですよね。

f:id:neuf9trois3:20171201213251p:plain

私は朝早くに受け取り手続きを行い、Zaif口座へログイン!

今か今かと着金を待つも全然反応はありません。もしやアドレス間違いか?まさか消滅したか?なーんて心配になってきます。

しかし出社する必要もあるため、着金を確認できないまま家を出ました。

ETHで5時間…XEMで8時間!?

朝、電車の中でTwitterを見ていると、ETHの場合に着金までに5時間かかったとツイートしている方がいました。結構かかるんだな~と思いつつ、じゃいずれにしろ出勤前に家で確認するのは不可能だったね、と妙に納得してしまいました。

で…帰ってきてみてZaif口座を確認したら、COMSAトークンが反映されていて安心しました。しかし、その着金時間は14時38分です。

手続きから着金まで8時間超かかりましたね。XEMの場合。

f:id:neuf9trois3:20171201213228p:plain

無事にトークン受け取り完了

無事にトークン受け取り完了を確認できました。以下の通りです。

会社から帰ってからZaif口座を確認したら受け取り確認できましたというわけです。

 

f:id:neuf9trois3:20171201213159p:plain

CMSトークンの取引開始は12/4から

COMSAのCMSトークンは12/4から取引開始となるそうです。すでにCMSトークンが取引されているところもあるそうです。そこではICO販売価格の30%増しで取引されているようです。

仮想通貨取引所 ZaifでのCMSトークンの取扱い(取引)開始 12/4 予定 

期待してしまいますね!12/4が楽しみです!

 

↓ビットコインをもらうならビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で