サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:QUOINE QASHトークン取引スタート!!

f:id:neuf9trois3:20171124164940j:plain

今日もBTC(ビットコイン)価格が上がっていますね。1BTCで96万円を超えて来ました。強いですね~。アルトコイン全体も上がっていて、私が保有しているXEM(ネム)も上がっています。リラックスできる週末になりそうですね。

QASHトークン取引スタート!!

 さて、私も注目していたICO案件のQUOINEですが、QUOINEX(コインエクスチェンジ)で、そのQASHトークンの取引がスタートしました。

このQUOINEのICOは、なんと3日間で124億円の調達に成功しました。あっという間にCOMSA(コムサ)を上回り我々を驚かせた案件でございます。

さて、私はというと、ICOに参加するために準備していました。ICOに参加したかったのですが、QUOINEXの口座開設状況が「書類精査中」であったため、入金することができず…参加できませんでした...残念です。

 

www.neuf9trois3.com

 

そんな残念な私の元にもQASHトークン取引スタートのニュースが入ってきました!

その価格はICOを大きく上回っています。ICOでは1QASHは0.001ETH(約30円)で販売されていましたが、現在は60円くらいになっています。もう2倍ですよっ!驚きです。

 

 

ICO参加は早めに準備しないといけませんね

案件によりますが、やはりICOは大きくリターンを得ることができますね。但し、詐欺まがいのものも多いですし、しっかりと内容を見極めることが当然のことながら重要となります。

またICOに参加するためには、今回のQUOINEのように特定の取引所で口座開設する必要がありものもあります。注目されるICOほど口座開設に申し込みが殺到するわけですから、口座開設までに時間を要する場合もありますね。可能な限り早く情報を入手して、可能な限り早めに準備することが重要ですね。QUOINEは、そんな当たり前の教訓を改めて学んだICO案件となりました。

さて、私のQUOINEXの口座開設状況はどうなったのか?と確認してみると…

 

(2017年11月26日現在)

f:id:neuf9trois3:20171124171015p:plain

んんっ!?いまだに「書類精査中」?

何か書類に不備があるんでしょうか…?さすがに心配になってきました…

問い合わせしてみたいと思います。

 

↓今注目が集まっている仮想通貨取引所です。