サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

GMOコイン:口座開設完了

 

f:id:neuf9trois3:20171118211753j:plain

GMOコインの口座開設が完了しました

GMOコインの口座開設が完了しました。んん~、簡単で早いですね。

GMOコインから送付されてきた口座開設コードを入力すれば、すぐに以下の取引が利用可能となります。

  1. 仮想通貨現物売買
  2. 仮想通貨FX
  3. 日本円の入出金
  4. 仮想通貨の送付・預入
  5. 登録内容の変更

↓↓↓いまホットな仮想通貨取引所↓↓↓

GMOコイン

GMOコインの特徴は、仮想通貨取引所ではないこと、提示価格でビットコイン売買ができることです。

GMOコインは、取引所ではありませんが、いつでもお手軽にビットコインの売買やレバレッジ取引をすることができます。 

取引所でビットコインを売買する場合、板に表示されている最も有利な価格(最良気配)より不利な価格で売買が成立してしまうことがあります。
特に、100万円を超えるような大きな注文は、発注時の最良気配では売買が成立しないことが少なからずあります。
GMOコインでは、500円であっても100万円であっても、提示されている価格でビットコインが売買できます。

実際の画面は以下です。画面は使いやすそうですよ。

 

f:id:neuf9trois3:20171123052505p:plain

 

取り扱い通貨は4種ですね。ネム(XEM)がないのが残念です。

画面構成や色使いもクリアで見やすいですね。

 

1つ気になるのはFXができるという点です。価格変動がとても大きい仮想通貨取引で、FXまでするなんて恐ろしいですね。私自身、FX取引をしたことがないので…

初期設定ではレバレッジ5倍までできるようです。25倍まですることも可能なようです。なんか、コワい!

 

...でも少しだけ興味があります。

いつかチャレンジしてみたいと思います…いつか。

 

www.neuf9trois3.com