サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:Bankera(バンクエラ)でSpectroCoin BTC送金

f:id:neuf9trois3:20171112064710j:plain

 

ICO:BankeraでSpectroCoinにBTC送金

いよいよBankera(バンクエラ)のICOが11/27開始になりますね。

ICOではBNKトークンを購入するわけですが、このBNKトークンはSpectroCoinで購入する必要があります。

 

SpectroCoinは英語ですので、少々混乱するかもしれません。 

 でもBNKトークンを購入するためには口座開設がマストです。

 

www.neuf9trois3.com

ちなみにこのSpectroCoinでは、XEM(ネム)でも購入できるようになるそうです。この記事を書いている時点ではまだXEM対応はされていません。ですから、今回はBTC(ビットコイン)で購入します。 

 

やってみよう!BTC送金

まずはSpectroCoinにログインします。

SpectroCoinはBTCを受け取る側ですから、入金手続きになりますね。つまり、Depositになります。

 

f:id:neuf9trois3:20171117053543p:plain

 

SpectroCoin側の受け取りアドレスが確認できたら送金します。

当然のことながら、始めての送金先には極力少額を送信して、正しく送金できるか確認が必要ですね。私も2段階で送金しています。

1回目の送金に時間がかかり不安になりました。1回目は送金完了までに5時間かかりました。でもちゃんと送金できて安心しました。

f:id:neuf9trois3:20171117053634p:plain

はい。こんな感じでSpectroCoinにBTCを入金することができました。

おそらくBNKトークンを購入すれば右下のエメラルドグリーンのところに表示されるのでしょう。

今更ながらに気付いたのですが、日本円も入金可能なようです。

f:id:neuf9trois3:20171117053712p:plain

 

この入金したBTCでBNKトークンを購入しようと思います。楽しみですね。

 

↓今注目が集まっている仮想通貨取引所です。