サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:QUOINE 124億円調達!

f:id:neuf9trois3:20171111135007j:plain

 BTC(ビットコイン)価格は現在72万円くらい。一方でBCC(ビットコインキャッシュ)が急騰していますね。HFが影響しているのだとか。私はBCCを保有していませんので、ただBTCの回復を祈るばかりです。

しかし、将来的にはBCCの方がメインになるのではないか、との予測もありますね。BCCも保有すべきか(リスクヘッジのためにも)と思案中です。

QUOINE 124億円調達!

QASHのトークンセールが11/6に開始され、3日間で1億500万ドル(124億円相当)分が完売したそうです。スゴイですね!

仮想通貨と現実の通貨の交換などを手掛ける取引所の1つを運営するQUOINEが、新規仮想通貨による資金調達、ICOを完了したと発表した。新トークン「QASH」の販売は1億500万ドル相当を記録したとしている。

 

 

私もトークンセールに参加したCOMSA(コムサ)のICOが109億円調達で終了しましたから、COMSAに勝る金額を調達したことになりますね。

驚きました。 そこまで注目されていたんですね。

もちろん、私も注目していました。これまでにもQUOINEのICOの記事を書き、QUOINEX(コインエクスチェンジ)に口座開設して準備していました。

 

www.neuf9trois3.com

www.neuf9trois3.com

結局、ICOに参加していません(参加できませんでした)

でも結局のところ、ICOには参加していません…というか、参加できませんでした。

というのもQUOINEXの口座開設状況がずっと「書類精査中」のままなんです!

f:id:neuf9trois3:20171111195418p:plain

 QUOINEのICOで発行される新トークンQASHはQUOINEXで購入することができます。だから私は早くQUOINEXに入金してQASH購入の準備をしたかったのですが、結局間に合わず、今現在でも「書類精査中」のままなんです!

いったいいつになったら、取引可能になるんでしょうか。書類に不備がなるのでしょうか。なんだか少し不安になってきました。

しかし、まあ今回のICOがこれだけの金額を調達できたということは、多くの方がICOに参加したのでしょう。そのためにはQUOINEXに口座開設した人も多かったでしょうから、口座開設申し込みが殺到したのでしょう。それで私の書類精査に時間がかかっているのでしょう。...と考えることにします。

 

今回ICOには間に合いませんでしたが、口座開設できたらQUOINEXを利用したいと思います。

 

↓今注目が集まっている仮想通貨取引所です。