サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

取引所 Zaif(ザイフ) ログインボーナス以外にもメリットがあります

 

f:id:neuf9trois3:20171103145249j:plain

 

ビットコイン(BTC)価格が84万円を超えてきましたね~。どこまで行くんでしょう。とにかく勢いがあります。

comsaの追加購入も検討しています。BTCで買えばたくさん買えますからね…

 

仮想通貨取引所 Zaif いいですね!

私は仮想通貨取引所Zaifを気に入っています。

その理由はなんといってもログインボーナスですっ!1日100円ですよ!

しかし、本日はZaifの別の魅力に気が付きましたので、書き留めたいと思います。

 

www.neuf9trois3.com

 

Twitter連携できる

Twitter連携できる機能に、私自身気づいてなく全く使っていませんでした。しかし、連携できるなら連携したい!ということで設定してみました。

アカウント設定のソーシャルで設定します。

f:id:neuf9trois3:20171103150321p:plain

プロフィール設定でTwitterのアイコンをそのまま使うことができます。

f:id:neuf9trois3:20171103150423p:plain

で、こうすると何ができるのかというと、Zaif内でコメントする際に自分のTwitterアイコンでコメントできます。はい。自己満足です。

f:id:neuf9trois3:20171103150609p:plain

 

Twitter間でチップのやりとりができる

先日、tipnemで投げ銭をいただいた記事を書きました。コレは画期的だと思っています。tipnemスゴイって感動していましたが、Zaifでもできるんですね。

www.neuf9trois3.com

 

アカウントのソーシャルで同様に公開プロフィールの設定ができます。

f:id:neuf9trois3:20171103150541p:plain

 チップを受け取ることができますし、当然チップを配ることもできるわけです。

今回、私がこの機能に気付いたきっかけはTwitterでした。

f:id:neuf9trois3:20171105054823p:plain

 

 えっ!もらえるんですかっ?ということで早速リツイートしました。

で、いただきました。39zaifです。15円くらいです。うれしいですね!

f:id:neuf9trois3:20171103151525p:plain

仮想通貨取引所 Zaif

1日100円のログインボーナスがもらえて、Twitter間でチップのやりとりができるのが、仮想通貨取引所Zaifの魅力だと思っています。もしまだZaifを利用されてない方がいらっしゃいましたら口座開設をオススメします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓