サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

アフィリエイト収入:10月 69円!

f:id:neuf9trois3:20171101053705j:plain

 

アフィリエイト収入

9月にブログを始めました。記念すべき1か月目のアフィリエイト収入は2円という結果でした。まあ少なかったですが…お金が入ってくるんだ、いうことを実感したわけであります。 手応えを掴むことができたわけであります。

 

www.neuf9trois3.com

 

10月のアフィリエイト収入:69円

 で、2か月目となる10月のアフィリエイト収入です。

その結果は…69円でした。増えませんね…

・アフィリエイトA8:69円

でも9月の2円に比べたら34倍ですよ!

ということでポジティブにとらえましょう。

広告をクリックいただいた皆さん、ブログを見ていただいた皆さん、本当にありがとうございます!

 

アフィリエイトA8

 10月は69円という結果でしたが、うれしいことがありました。仮想通貨取引所QUOINEに申し込んでくれた方が1人いらっしゃいました。現在、未確定で2,000円となっています。この申し込んだ方が入金してくれると2,000円が確定となるようです。

しかし先日の記事にも書きましたが、私自身がQUOINE口座開設後3週間経っても入金できない状態です。もうしばらく時間がかかるでしょうね。しかし、期待しています。

口座開設を申し込んでくれた方、本当にありがとうございます!

 

ブログでたくさん稼いでいる方々、特に仮想通貨について書いている方々は、やはり仮想通貨取引所からのアフィリエイト収入が多いのではないか、と思っています。

 

だから、私も今回少しばかり宣伝させてもらいます。

 

bitFlyerは、ビットコイン取引量が日本一の取引所です。現在、ビットコイン取引は日本が最も多く、bitflyerは日本一であることから、日によっては取引量が世界一になることもあるそうです(最近読んだ雑誌から得た知識です)。

ユーザーとしてのメリットはやはりボーナス特典が多いことだと思います。ログインボーナスがあります。また「ビットコインをもらう」ページからのリンクで会員登録やショッピングをすれば、一定割合のビットコインがもらえます。私自身は楽天市場やyahooショッピングの買い物も全て必ず、一旦bitFlyerの「ビットコインをもらうページ」を経由して買い物しています。bitFlyerを経由するだけでビットコインがもらえるんです。そのビットコインは価格がずっと上がっています。お得ですよっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

www.neuf9trois3.com