サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:BankeraでSpectroCoin アカウント設定

f:id:neuf9trois3:20171031202215j:plain

 

Bankera

11月になりましたね~。寒くなってきたので、どこか温泉にでも行きたいと思う今日この頃であります。

ビットコイン(BTC)価格は70万円を超えてきましたっ!勢いありますね~。

 

さて、やっぱりBankeraのICOに参加したい、ということで準備したいと思います。

バンクエラはブロックチェーン時代のためのデジタルバンクです。

Bankeraはデジタルバンクです。BankeraのICOについては、ホームページにおいて日本語で丁寧に説明されていて大変わかりやすいです。いろんな方が解説されていると思いますが、本家本元の解説の方がわかりやすいと思います。 

 

bankera.com

 

私がこのBankeraに注目している理由は、やはりNEM財団代表取締役社長ロン・ウオン氏がアドバイザーを務めていることでしょう。信頼感が増しますね。

BNKトークン販売開始は11月27日です。BNKトークンはNEM(XEM)でも購入できる点も魅力ですね。

ICOの日程の発表 – Bankera

 

www.neuf9trois3.com

 

SpectroCoin

ICOはどこで行われますか?

ICOは、SpectroCoinのウェブサイト上で行われます。(Pre-ICOと同様) 

 SpectroCoinにアカウントを作る必要があるようです。早速作ってみましょう。

 

f:id:neuf9trois3:20171031204546p:plain

SpectroCoin...デザインが秀逸ですね。なんかカッコいいです!

f:id:neuf9trois3:20171031204811p:plain

特にこのデビットカードが欲しいです!カッコいい…

 

さて、アカウントを作るわけですが、なかなか「登録」とか「Sign In」とかのボタンが見つからずに苦労しました。結論として、Google account認証を利用して「Sign In」して、その後でアカウント設定、Password再設定を行いました。

 

f:id:neuf9trois3:20171031205158p:plain

とにかくココまで頑張ってみましたが、アカウント認証にはパスポートの写真を撮ってアップロードする必要があるようです。この作業は次回にします 。

 

(2017/11/04更新)

パスポートの写真をアップロードして待つこと3日…認証完了しました!

Your account has been verified!

f:id:neuf9trois3:20171104213450p:plain

 

↓↓↓いま一番ホットな仮想通貨取引所↓↓↓

 

BNKを購入するためにSpectroCoinのアカウントの認証が必要ですか?

銀行振込、クレジット/デビットカード、またはSkrillおよびNetellerのe-walletを使用してBNKを購入する場合は、SpectroCoinのアカウントの認証が必要です。プロフィールの確認には最大24営業時間かかるので国際的な身分証明書(パスポート)のコピーをできるだけ早く提出することをお勧めします。

BNKトークン販売は11月27日開始ですからね。

もう少し余裕があります。しっかり準備したいと思います。 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin