サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:QUOINE 11/6開始!

f:id:neuf9trois3:20171030212153j:plain

 

会社帰りの電車にて

会社帰りの電車の中で何気なくTwitterを見ていたら…こんなツイートが!

 

f:id:neuf9trois3:20171030212634p:plain

そうです!

私はcomsaとGaze CoinのICOにすでに参加しましたが、後はこのQUOINEとBankeraにもぜひ参加したいな~と考えているわけであります。

だからこのようにTwitterもフォローしているわけです。もちろんBankeraもフォローしていますよ。

で、QUOINEの方ですが、11/6開始ということは来週月曜日ですね。あんまり余裕もありません。早速準備しなきゃと思いながら電車に揺られて帰ったわけです。

 

www.neuf9trois3.com

 よしっ!準備しよう

で、QUOINEXの口座を開いて準備をします。

QUOINEのICOで販売されるQASHはイーサリアム(ETH)で買えるようです。また、ETHか~、と思いました。Gaze Coinも時もETHだったから一緒にETHを用意しておけばよかったのにな~、と。

 

でもなんとなく違和感が…

なんで私はQUOINEのICO開始直前になってICO開始に気づいたんだろう?なんでETHが必要なのにGaze Coinの時に一緒に用意していないんだろう?普段の私なら、もう少し計画的な行動をしているはずなのにな~、と思いました。

 

でもまあ気を取り直して、QUOINEX口座へbitFlyer口座からBTCを入金してETHを準備しましょと思ったその時ですっ!入金できませんっ!

 

f:id:neuf9trois3:20171030214300p:plain

 

 むむっ!書類精査中になっていますね。

そしてなんだろう、この既視感は。デジャブを味わっているこの感じ…

そうだっ!思い出しました。

以前も同じように入金しようとしたけど種類審査中ですることができず、ちょっと置いときましょ、ということで放置していたのでした。

私がなんにも準備もせずに今日を迎えた理由がわかりました。準備しなかったのではなく、できなかったのです。もうっ!

 

 

でも口座開設の申し込みを行ったのが10月6日です。もう3週間が経っているいるわけですね。

少し時間がかかり過ぎなのかな~という気がします。QUOINEのICOが控えているということで口座開設が殺到しているのでしょうか。comsaのICOを控えたZaifの口座開設も時間がかかりましたからね。

 

もう少し待ってみます。

QUOINEのICOで販売されるQASHは、『はじめの3日間は20%割引で販売を予定しております。』とのことです。

間に合えばよいのですが…

 

www.neuf9trois3.com