サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:Gaze Coin 参加しました。

 

f:id:neuf9trois3:20171026214923j:plain

 

Gaze CoinのICOに参加しました

 ホワイトリストに承認いただいて、ICOに参加しましたよ。

トークン配布はICO後(ICOは12/5終了)ということですから、しばらく待ちますね。

私はICOに興味を持ってから、いろんなICOを調べてみて、実際にICOに参加したのはCOMSAが最初で、このGaze Coinが2番目となります。

私自身、VR(バーチャルリアリティ)に大きな可能性を感じており、関係する会社の株式を保有したりしていますので、今回のこのGaze Coinはかなり注目しています。

 

VRを楽しむ方法はいろいろあります。

高性能で高価なデバイスでなくてもVRを楽しむ方法はたくさんあります。

ハコスコなんて良い例ですね!

 

hacosco.com

 

 

(2017/11/05更新)

Gaze Coinについての詳細はこちらをご覧ください。

www.gazecoin.io

 

以下に過去私が書き留めたGaze Coinに関する記事を貼ります。

こうして振り返ってみると、Gaze Coinだけで結構記事書いています...

 

www.neuf9trois3.com

www.neuf9trois3.com

www.neuf9trois3.com

www.neuf9trois3.com

www.neuf9trois3.com