サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:Gaze Coin からのnem

f:id:neuf9trois3:20171014220021j:plain 

アイコンを変更しました

一昨日よりアイコンを変更させてもらいました。

見切り発車でスタートした当ブログですが、スタート時に全く何も考えずにアイコンに牛のイラストを選びました。それからというもの私自身、「なんで牛なんだ?」と意味不明の自問自答を繰り返す日々を過ごしまして、今回アイコンを新たにした次第です。

私のニックネームが「はちはち」なので。新アイコンはロゴ作成のサイトで数字の「88」を入力して作成しました。今後ともよろしくお願いします。

f:id:neuf9trois3:20171014205659p:plain 👈新アイコンです。

 

Zaif口座に入金した1,200,000円の行先

 

www.neuf9trois3.com

 

 前回の記事でお伝えした通り、ETH購入目的でZaif口座に1,200,000円入金しました。

木曜日の晩に振り込み手続きをして、Zaif口座に入金できたのが金曜日です。しかし、金曜日にETHが急騰してしまい、サラリーマンである平日の昼間は全く仮想通貨取引ができず、ETH購入の機会を失ったしまったわけであります。

 

nem (XEM)が…

ETH購入のためにZaif口座に1,200,000円を入金した私ですが、ETH購入の機会を逃しガッカリしてしまいます。私自身にもう投資用資金に余裕はありませんし…というかもう限界です。ETH購入はあきらようと思ったその時です!

XEM相場を見てしまいました。大好きなXEMはいつも価格が気になります。

BTCが高騰し、モナコインは大暴騰のお祭り状態です。おまけに購入しようと思っていたETHまで高騰し出しました。

どうだ?元気か?という気持ちでXEM相場を眺めましたが…

チョー低迷しています。22円~23円をウロウしています。悲しいですね。

前に私が購入した時よりも断然安いし…ETHは購入は機会逃しちゃったし…

なんて考えてたら。もうXEM買おうっ!て思いました。

結局、1,200,000円分XEMを買いました。我慢できない性格なんですかね。

50,000超のXEMを購入し、即座にnano walletに送金しました。

 

 

XEM だけで1,000万円超になりました

結局、1,200,000円で50,000XEM超を購入し、nano walletに送金しました。

nano walletのXEM保有は合計457,000XEM超になりました。

大丈夫かな?nemに集中してて分散投資できてないっ!と反省しています。でも、まあいいか。あんまりゴチャゴチャ考えるのやめておきます。

 

で、Gaze Coinは

Gaze CoinのICO参加のためにETH購入を検討していた私ですが、結局断念しました。

でも、ETHが必要ならBTCでETHを購入すればいいわけです。というわけで。Gaze CoinのICOに参加したいという気持ちは全く変わっていません。

ぜひ参加したい!させてほしい!と思っています。

ホワイトリストの申請もさせていただきました!