サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:Gaze Coin 参加したい!

f:id:neuf9trois3:20171014195457j:plain

 

Gaze Coin

さて、最近ICO案件ばかり探しまくっているいる私ですが、Twitterで知りました。Gaze CoinというICO案件があるんですよ。

 

www.neuf9trois3.com

 

Gaze Coinについて詳しくはポインさんの記事をご覧ください。詳細に紹介してくれていて助かります。もしICOに参加される場合は必ず一読すべきかと思います。

www.poipoikunpoi.com

 VR 仮想現実

私はこのGaze Coinに大変興味を持ちました。

なぜなら、Gaze CoinはVR(仮想現実)案件だからです。2016年はVR元年などと呼ばれていましたが、私も2016年度初頭からVRには注目していました。VRを扱う会社の株も持っています。とにかく、VRは我々の生活を変えるくらいのパワーと可能性を持っているものだと思っています。

だから、Gaze Coinはいいですね!ICOはもちろん参加したいですっ!

 

 

早速登録しました。

早速サイトを覗いて、ICOに参加したいっ!ということで登録しました。

メアドと名前を入力して、投資予定金額は$10,000くらいかな?ということで$10,000~50,000をチョイスして、「Registar your Interest」ボタンをクリック。

直後に「Thank you」というメッセージが出たと思います。

それから私のメールには今のところ何も連絡はありません。審査してくれているんでしょう…待ちますよ。連絡ください!ICOに参加したいです。

 

f:id:neuf9trois3:20171014201305p:plain

イーサリアム(ETH)がいるらしい

Gaze CoinのICOはイーサリアム(ETH)で払い込む必要があるようです。私はETHを持っていません。まだ先方から何も連絡をもらっていない状況ですが、とりあえず$10,000以上のETHを持っておこうかな、と思いました。

 

 

ETHを$10,000超分購入しようと考えて、とりあえずZaif口座に1,200,000円を入金しました。私の投資用の資金もそろそろ限界ですが…

Zaif口座に入金完了したのが10/13金曜日のことです。昼頃にETH相場を覗いてみると…35,000円くらいになっています。確か昨晩は33,000円付近だったはずですが…んん~、タイミングが悪い!もう少し待ちましょう。

 

 

で、夜にもう一回ETH相場を覗いてみました。そしたら…んんっ!?37,000円超えています。前日まで33,000円付近だったのに、私が購入しようと思ったら急騰して37,000円になってしまいました。

ここでジャンピングキャッチしようものなら大やけどの可能性もあります!

ということで、残念ながらETHの購入は一旦見送ることとしました。

 

でも、Gaze Coinは注目しています。ぜひICOに参加したいと思います。