サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:COMSA また買いました。

f:id:neuf9trois3:20171009212645j:plain

 

COMSA また買いました

COMSAまた買いました。辛抱できずに…買い増ししてしまいましたっ!

1BTC分購入したばっかりなのに、また1BTC分です。はいっ!連チャンです。

我慢ができないんですね。でもまぁいいでしょう…

www.neuf9trois3.com

 

今回は1.059BTC分

なんか中途半端ですが、1.059BTC分を購入しました。

今回も前回と同様にZaif口座に連携しての購入だったのですが、Zaif口座に11.0593BTCとまた中途半端な数字が残っていましたので、1.0593BTC分を注文したわけです。

だってやっぱり切りのいい数字にしたいじゃないですか。ちょうど10BTCになったら素敵だな~、なんて考えて、1.0593BTCでオーダーしました。

 

f:id:neuf9trois3:20171009213007p:plain

でも、ピッタシのBTCを使い切っての購入なんてムリなんですよね。やっぱり端数になってしまいます。1.05929999BTCになっています…

で、私のZaif口座に残ったBTCは…

f:id:neuf9trois3:20171009213901p:plain

ものすごく中途半端ですね!

10BTCと1 satoshiということですね。でも、ほぼ限りなく10BTCです!

COMSA トークン 10,000CMS超

連日のCOMSA購入により、私の保有数は約9,340CMSとなりました。ボーナスが10%ありますから、これを合計すれば10,000CMS超となりました。

f:id:neuf9trois3:20171009213022p:plain

10/11までが10%ボーナスが付くこと、そしてBTC価格が上がったこと、が私の背中を押しましたね。

結局、約2BTC分(約100万円)で10,000CMSを購入・保有ということになりました。

トークンセール中にBTC価格がさらに上がってきた場合は追加購入も検討します。

 

 

このCOMSAトークンセール参加が吉と出るか、凶と出るか、全くわかりませんが、参加してなければチャンスもありませんからね。参加でよかったと思います。

 

ICO案件では、現在BANKERA(バンクエラ)もありますね。BANKERAはブロックチェーン時代のためのデジタルバンクだそうで、そのコンセプトもおもしろいと思います。またこのプロジェクトは、NEM財団代表取締役社長のロン・ウォン氏がアドバイザーを務めているようです。NEMファンの私としては当然惹かれますし、何よりもICO案件としての信頼度が高まりますよね。だから、トークンセールに参加したいのですが、なんか難しそうなんです。ちょっとハードルが高すぎて断念しました。

 

当面はCOMSAでICOを楽しみます!