サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ICO:QUOINE いいですね。

 f:id:neuf9trois3:20171007230049j:plain

ICO案件を探しています

引き続きICO案件を探しています。

ICOに投資してみたいっ!と飢えています。

www.neuf9trois3.com

QUOINE

そんな中で見つけたのがコレです。QUOINEです。

QUOINE株式会社(以下、当社)は、当社100%子会社であるQUOINE Pte Ltd.(以下、QUOINE)にてグローバルICO(イニシャル・コイン・オファリング)を10月21日より実施。

 ICOの詳細については以下を貼り付けます。

bitpress.jp

 

liquid.plus

新仮想通貨取引プラットフォーム『LIQUID by QUOINE』の開発資金を集めます、というICOです。もちろんちゃんと関係者の名前も開示されています(WCXと違って)!

この案件については信用度高し!と思いまして早速準備しました。

 

STEP1

QUOINEXの口座開設も申し込みました。簡単にできます!

 

STEP2

ICOへの登録したいということでサイトを覗いてみます。

liquid.plus

 日本語訳はないようです。「Resister Now」のボタンがあるので押してみると、ちゃんと日本語で登録できるようになっています。気持ちが高ぶりますね。

 

f:id:neuf9trois3:20171007225239p:plain

えっ!?登録できない

名前、住所、勤務先まで入力して、さあー登録というところまで行って、以下のアラートが出てきました。

CRYPTOS is currently not available for this country.

日本じゃ今はQRYPTOSは使えません。f:id:neuf9trois3:20171007224825p:plain

いやっ、そうなんでしょうけど。登録させてくれてもいいじゃないですか。

NEXTボタンを押しても反応なく全く前に進めませんでした。それなら個人情報を入力する前に言ってよ!って思いますよね。結局登録できませんでした。

でも、登録用サイトを日本語でも作っているということは、後日登録できるようになるのではないかと期待しています。

登録可能になれば、ぜひ参加したいICO案件です。