サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

Zaifのログインボーナス1日100円!

f:id:neuf9trois3:20171005205808j:plain

 

Zaif口座で早速取引しましたよ

できたてホヤホヤのZaif口座で早速取引しました。

 

www.neuf9trois3.com

 

STEP1 BTC送金

まずはログインボーナスを狙った作業です。

ログインボーナスをもらうためには3BTC以上保有する必要があります。私のBitFlyer口座に15BTCほどありますので、BitflyerからBTCを送金します。

Zaif口座を開設した理由の1つが、comsaトークンセールに参加するためなので、comsaトークンセールへの投入BTCも考慮して、ドーンっと10BTC送金しました。これで3BTC以上保有の条件はクリアです。

 

 

STEP2 100,000以上の取引

ログインボーナスをもらうためには100,000円以上の取引が必要となります。

私がZaif口座を開設したもう1つの理由はXEMを購入することです。現在、nano walletに330,000XEMほど保有しているので、できれば170,000XEM購入して、nano walletを500,000XEMにしたい!と思っていましたが、そこまで資金に余裕がありません。

したがって我慢して70,000XEM購入しました。約2,000,000円ですね。

さらに1,000,000円追加入金して、2BTC購入しました。

合計3,000,000円の取引ですから、 100,000円以上の取引の条件もクリアです。

 

 

STEP3 ログインボーナス

さて、いよいよ楽しみのログインボーナスです。

私、びっくりしました。なんと、日本円100円ですっ!コレ、1日で。

3BTC以上保有、100,000円以上の取引の条件を満たしてから3日経ちますが、3日間全て1日100円ずつもらえています。これってもしかしてずっと毎日100円もらえるのでしょうか?もしそうだとすると1か月で3000円ですよ。

もう銀行にお金を預けている場合じゃないですね。

 

comsaトークンセール

トークンセールへの参加は、しばらく様子見してからBTC価格とにらめっこしながら、と考えていた私ですが、やはり10/4まで+14%ボーナスに惹かれて「やっぱりもう買っちゃおうっ!」と思い立ち、comsaサイトへログインを試みました。

でもでも、ログインできず…英語で「なんらかの原因で一時的にログインできないので、後でトライして」とメッセージが出ます。結局その晩はログインできず…翌朝なら大丈夫かな~と思いましたが、全くログインできませんでした。

大丈夫ですかね…comsa…

 

しかしやっぱり欲しいっ!じっくり検討したいと思います。