サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

私はロボットではありません。

f:id:neuf9trois3:20171005054833p:plain

 

ZAIF 口座開設できました!

 やっとZaifからハガキが届きました!待ちに待ったハガキです。

中には「本人確認コード」が記載されています。Zaifにログインして、確認確認コードを入力して、やっと日本円を入金できるようになりました。

とりあえずよかったです。ハッピーです

www.neuf9trois3.com

私はロボットではありません

しかし、ZAIFのログイン時に出てくる「私はロボットではありません」で写真を選ぶヤツ、なんか難しいですよね。私はよく認証で失敗します。

どう判定しているの?と悩むところ多いですよね。交通標識を選ぶ際の、棒の部分が入っているセルはどうしたらいいの?とか...車を選ぶ際の、セルのところで見切れていていて、ほんのわずかだけ車の端っこが入っているセルはどうしたらいいの?とか。

なんかルールがよくわかりませんっ!おいおい覚えていこうと思います。

 

 

 

Zaif口座の利用手段

さて、Zaif口座をどう使っていこうか、ということですが、3つのことを考えています。

・とにかくXEM(ネム)を購入したい

・comsaに参加したい(BTC利用)

・ログインボーナスももらいたい

ちなみにログインボーナスを得るためには条件があります。

□過去3ヶ月の(BTC/JPY XEM/JPY XEM/BTC MONA/JPY MONA/BTC)取引高が100,000円以上であること

□3BTC以上の残高があること

  

というわけで私は以下のように対応したいと思います。

・100,000円以上入金してXEM(ネム)を購入し、すかさずnano walletへ送金する

・comsaトークンセールへの参加も視野に入れ3BTC以上を送金する

 

 しかし、仮想通貨の送金については、不正入金防止対策があり、簡単にはできないようです。

 

【不正入金防止対策について】
Zaifでは、銀行口座の乗っ取りや振り込め詐欺などの不正入金対策として、下記のような措置を取らせていただいております。

* 初回の銀行入金後一定期間中、1日あたり1万円相当分以上の仮想通貨の送金を禁

不正入金を行い、仮想通貨に交換後送金する、という形での犯罪が増えているため、このような対策をさせて頂いております。
仮想通貨の送金の許可については、初回の銀行入金後1週間を目処にこちらから解除致します。
通常の取引につきましてはなんら制限をかけるものではありませんが、一般ユーザーの皆様にもご不便をおかけしてしまう可能性があることをお詫び申し上げます

つまり、初回の銀行入金後1週間経たないと仮想通貨を送金できないようです。XEM(ネム)はすぐに購入できたとしても、nano walletに送金できるのは1週間後になります。早くnano walletに送信して、畑に養分を投入して、ハーベスト報酬額を可能な限り増やしたいのですが…無理なようです。残念ですっ!

しかし、まずログインボーナスがもらえる条件を満たすべくXEM(ネム)購入(100,000円以上)とBTC送金(3BTC以上)を行いたいと思います。