サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

クリプトカレンシーガールズですって

f:id:neuf9trois3:20170922052635j:plain

クリプトカレンシーガールズ

昨日の朝、通勤中に電車に揺られながら、iphoneでビットコイン関係のニュースを探していると、おもしろいの見つけました。

crypto-currency-girls.com

「難しそうに見える仮想通貨の世界をわかりやすく理解してもらうたため」に擬人化しているそうです。この切込み方に脱帽ですね。

nem

私はビットコイン以外の仮想通貨は、今はnemのみを持っています。今月からハーベスティングも始めました。ということで、nemのキャラクターをチェックしてみると…なんか幼いです。なぜっ?おそらくなんらかの理由でキャラクター付けされているんでしょうが読み取れませんでした。

でも、とてもよい取り組みですよね。こういった取り組みで仮想通貨が広く普及してくれるとうれしいです。