サラリーマンが副業で仮想通貨

中年サラリーマン。資産5億円にしてアーリーリタイアメントしたい!

ビットコインをもらう

f:id:neuf9trois3:20170919211904j:plain

まだ?Zaif口座開設

先月からICOに興味を持ち、COMSAのニュースを見つけ、早速COMSAに登録し、Zaif口座開設を申し込みました。8月30日のことです。それからずっと待っていますが、まだZaifの口座を開設できません。私と同じような行動を取っている人が多いらしく、手続きに時間がかかっているとのことです。そして、今日COMSAよりメールがあり、トークンプレセールは明日で終了します、との案内が。当然、私は10万ドルなんて支払えませんが…とにかく早く開設できたらいいな、と願うばかりです。

ビットフライヤーのログインボーナス

そんな私が普段利用しているのは、ビットフライヤーとコインチャックです。特にビットフライヤーはよく利用しています。というのも、ログインボーナスというのもがあり、毎日ログインするたびにビットコインがもらえるからです。うれしいですよね。

ビットコインをもらう

さらにビットフライヤーのうれしいところは「ビットコインをもらう」ことができることです。掲載されているサイトから商品を購入すると一定の割合でビットコインがもらえます。ここには「Yahoo!ショッピング」や「楽天市場」もあります。私はよくネットショッピングしますので、とにかくまずビットフライヤーにログインして、それから「Yahoo!ショッピング」や「楽天市場」を利用しています。ビットコインは商品価格の0.6%です。10,000円の商品なら、60円分のビットコインです。多くはないように感じますが、塵も積もれば山となる、と考えてビットフライヤー経由を習慣化させています。

ふるさと納税

さて皆様、ふるさと納税、していますか。知っていますでしょうか。楽天市場からも、するさと納税、できます。私は楽天市場をよく利用するので、ダイアモンド会員です。ダイアモンド会員なら6%のポイントがもらえるんですよね。つまり10,000分のふるさと納税をすると、600ポイント(600円分)がもらえます。さらにビットフライヤーを経由すれば追加で0.6%分のビットコインがもらえます。同じ商品を購入する場合でも、一手間踏むだけでとってもお得です。オススメです。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で